Amazonスペシャリストが提案する
マーケティング視点の
デザイン
キレイな画像と
売れる画像は違います
オシャレにデザインした画像、商品の強みをたくさん説明している画像、シンプルに写真のみで構成した画像…
一見、見栄えが良さそうな商品画像でも全く売れないことがあります。
その原因の多くは、欲しいと思わせる“仕掛け”を盛り込んだ商品画像になっていないことです。
画像1枚に付き数秒しか見てもらえない商品画像。
その一瞬で商品を最大限にアピールする必要があります。
スタジオパフではマーケティングチームが分析したデータをもとに、最適なデザインをご提案します。
スタジオパフは
売上げに繋がる
商品画像をご提案
商品イメージに
合ったデザイン
子供向けの商品なのに高級感のあるデザインにすると、消費者は違和感を感じてしまい、購入する気を失ってしまいます。
ターゲット層・商品のコンセプトなどをしっかりデザインに反映させることで、消費者の興味を一気に惹きつけられます。
魅力を伝える
効果的な構成
商品画像は言わばプレゼン資料です。
商品画像を見て「結局どういう商品なのかがよく分からない」と少しでも思われると買ってもらえません。
商品のPRポイントを「どのように紹介するのか」「紹介する内容の順番はどうするべきか」など、購買意欲が高まる構成します。
スマホでも見易い
配置と文字
Amazon利用者の約7割がスマートフォンから購入されています。
文字や画像が小さかったり、情報が多すぎて見にくい商品画像では、誰も見向きもしません。
スマホでの表示を最適化し、スマホユーザーにもしっかりアピールします。
指示書・ラフ案は
必要ありません
ぼんやりしたイメージしかなくても、ワイヤーフレーム(指示書)やラフ案が無くてもOK。
商品を売るために必要な内容をしっかりヒアリングし、商品の魅力を引き出します。
スタジオパフなら
撮影+デザインの両方が出来る
商品撮影&画像制作
ギャラリー
各画像をクリックすると
大きく表示されます
その他の
画像制作プラン
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